2009年01月03日

初詣三昧

実は元旦の初日の出を拝んだ後に「二子神社」へ初詣は行ったのですが、

2日には「溝口神社」
3日の午前中には「玉川大師」へ

今日は兄貴の新居へ行くのですが、市ヶ谷なので
市ヶ谷亀岡八幡宮へ

KIF_8225-2.jpg

今年は 初詣三昧です顔(メロメロ)顔(笑)顔(メロメロ)顔(笑)

ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初詣

今年の正月は着物を着ました。
年に数回しか着物を着ないので、帯を締めるのは若干不安でしたが、どうにか納まり、溝口神社へ初詣 車(セダン)

KIF_8208-2.jpg

おまけ・・・百々花のアップ

KIF_8214-2.jpg
ニックネーム Katsumi at 19:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ!

2009年が明けました。あけましておめでとう!
昨日、マンションの友人、ミキティから初日の出見物の名所を聞いて、早朝に、その名所へ向かいました。
こんなに近場なのに今まで知らなかったとは・・・

KIF_8185-2.jpg

かわいい

今年、1年が素晴らしい年でありますように!
ニックネーム Katsumi at 12:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする