2008年05月24日

トリミングはさみ

ここ数ヶ月は、カットの形は愚妻に一任顔(汗)
今回も、メリハリを付けたカットにしたそうで、確かに上出来です

KIF_6833-2.jpg
KIF_6834-2.jpg

首のリボンも可愛らしくて

KIF_6836-3.jpg
KIF_6837-3.jpg

おしりをハートの形に残しているのだけれど、中々上手く写真が撮れません顔(泣)

KIF_6819-2.jpg

顔(メロメロ)顔(ペロッ)顔(メロメロ)

ニックネーム Katsumi at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

またまた東京湾

先々週に京浜島へ行って飛行機を間近にみた快感から、またまた羽田方面へ車(セダン)

でも、今日は城南島です顔(笑)

京浜島つばさ公園とは比較にならない位、大きな公園で施設も充実していました

ドッグランもありました、よ

KIF_6797-3.jpg

でも、ちょっと気に入らなかったのは、バーベキューエリアにはペット不可 犬(怒)

それは兎も角、南国ムード漂っていて

KIF_6798-3.jpg

KIF_6801-3.jpg

水嫌いな百々が、水辺に行ったりして

KIF_6809-3.jpg
KIF_6807-3.jpg
KIF_6803-3.jpg

この写真、分かりますかぁ、遠くには東京タワーも見えるんですよ〜〜

KIF_6813-3.jpg


顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)犬(笑)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

飛行機飛行機が大きい!!!目

GW最後の日、デートスポットとして知らない人はいない、という京浜島つばさ公園へ車(セダン)
その理由は、羽田空港の向かいに面していて、飛び交う飛行機を間近に見ることができるから顔(メロメロ)

でも、実は来たのは初めてです顔(ペロッ)



KIF_6796-3.jpg
KIF_6795-3.jpg

百々も飛行機を見上げます顔(笑)

KIF_6783-3.jpg
KIF_6782-3.jpg

顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ブッフェ・ザ・ビラ

今日は、同じマンションに住むS家と、玉川高島屋ガーデンアイランド屋上にある「ブッフェ・ザ・ビラ」でバイキングエサ

開店前から行列でしたが、どうにかテラス席を確保顔(ペロッ)

もちろん、わんこも一緒です

KIF_6777-2.jpg

KIF_6778-2.jpg

制限時間の2時間は、あっと言う間でした顔(ペロッ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お台場散歩犬(足)

今年のGWは天気が良い、って予報だったように記憶しているのですが、今一です顔(泣)

今日も曇り空顔(汗) ですが、予定通り、お台場へドライブ車(セダン)

流石に、都内の道はガラガラ、首都高を使わなくとも小一時間で到着、それでも海浜公園の(P)は一杯顔(なに〜)

仕方が無く、少し離れた臨時の駐車場に駐車です顔(汗)

まずは お台場海浜公園へ犬(足)

途中にフジテレビのビル目

KIF_6730-3.jpg

砂浜の手前には「自由の女神像」

KIF_6735-3.jpg

浜辺にある喫茶店でお茶したんですが、愚妻が口にするものには、何でも百々は興味を示します顔(ペロッ)

KIF_6745-3.jpg
KIF_6747-3.jpg


お昼は早めにMACでエサ

KIF_6748-2.jpg

昼食を取ってから、デックス東京ビーチにある「台場一丁目商店街」へ犬(足)

殿は 昭和の匂い がするこの場所が大好きです顔(笑)

KIF_6751-3.jpg

KIF_6755-3.jpg

商店街の中では

KIF_6760-3.jpg

それからVinus Fortへ移動して犬(足) ショッピング プレゼント

Vinus Fort の周りはポピーが満開でした

KIF_6771-3.jpgKIF_6773-2.jpgKIF_6775-2.jpg

桜顔(メロメロ)桜顔(メロメロ)顔(笑)






ニックネーム Katsumi at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

百々と二人の休日

今日は、殿はお休み、愚妻は通常勤務。顔(ペロッ)

ということで、朝の散歩担当も殿犬(足)

つつじが満開なんですねえ〜〜

KIF_6722-3.jpg
KIF_6723-3.jpg

愚妻が家を出るのを見送ってから、さ〜〜て、何しよう顔(チラッ)

でも天気は今一です顔(泣)

結局、玉川高島屋へ行ってランチすることにしました犬(足)

ガーデンアイランドにある「Dog Dept Cafe」でランチしましたエサ

メニューを見ていて、ハンバーグタコライスにしよう、と決めた瞬間、パスタにはパンが付いているのを発見、百々のフードも持って来ていなかったので、百々への食事、パンもあるパスタにしました顔(笑)

コロナビールを頼むと、ピーナッツのサービス

KIF_6724-2.jpg

そして、これが海老添えジェノバソースのスパゲッティ

KIF_6726-2.jpg

百々花は、よだれを出しそうな格好で見上げます

KIF_6727-3.jpg

結局、付いてきたパンの半分は百々花のお腹の中へエサ

顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム Katsumi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

バルコニーも花盛り桜

3月に購入し、育てているバルコニーの花たち、今回は結構、綺麗に長く咲いてくれています顔(笑)

KIF_6720-2.jpg

花真っ盛りなのですが、実は、初めて野菜の栽培にもトライし始めました顔(ペロッ)

KIF_6721-2.jpg

奥の方から、「ししとう」「あおしそ」「プチトマト」、籠に入ってぶら下がっているのは「ゴーヤ」ですエサ

「あおしそ」は、もう収穫し始めています顔(ペロッ)

さあ〜〜、どうなることやら・・・
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする