2008年04月26日

天気は悪いし、寒くてバッド(下向き矢印)

朝から小雨まじりで寒い

朝食前に百々花をドッグランで遊ばせてから、朝食へエサ

朝食はバイキングです

KIF_6666-2.jpg

愚妻は、おかずに合わせてパン、殿はおかずは洋食モードですが、米粒をいただきました(ちなみに味噌汁はなくコンソメスープでも、ご飯粒です)顔(ペロッ)

泊まったコテージはこんな感じです

KIF_6669-2.jpg

さて、ロッヂを後にしたのですが、天気は良くない顔(なに〜)

徳富蘇峰や三島由紀夫の文学館がある場所を散歩しましたが、とにかく寒い

KIF_6672-2.jpg
KIF_6674-2.jpg
KIF_6673-2.jpg

もうこれ以上遊ぶことを諦めて、ランチにしました顔(ペロッ)

WEBで見つけたイタリアンのお店へ車(セダン)

愚妻はスパゲッティ、殿はピッサァ

KIF_6675-2.jpg

お腹一杯になって、お店の外で「ハイ、ポーズ!」

KIF_6677-2.jpg

寒いので、早く帰ろう車(セダン)

ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

御殿場プレミアムアウトレット

今日は二人とも有休を取り、一泊二日で久しぶりに泊りがけの旅行です

顔(笑)

平日ということで高速道路の下りも順調車(セダン)顔(笑)

まずは目的地の一つ、御殿場プレミアムレットへ車(セダン)

天気が今一のことも手伝い、駐車場もアウトレットもガラガラです

KIF_6603-2.jpg
KIF_6604-2.jpg


ランチはフードコートですエサ

愚妻は中華中心の「焼きそば・海老チリ・烏賊とブロッコリー炒め」のデットメニュー、殿は「讃岐うどんに油揚げ(きつねうどんの油揚げ)にかき揚天麩羅付き」です

KIF_6606-2.jpg

百々花は退屈そうです顔(汗)

KIF_6607-2.jpg

食後も、また各々が掘り出し物求めてショッピングプレゼント

でも、百々花が入れるお店はあまり無いので、いつも外で待つばかり

KIF_6608-2.jpg
KIF_6609-2.jpg
KIF_6612-2.jpg

殿も愚妻もショッピングを堪能し、今日の宿「ロッヂ花月園」へ車(セダン)

ロッヂに備え付けのドッグランで百々花を遊ばせてから夕飯エサ
です

まずは前菜

KIF_6656-2.jpg

鴨のロースト、ピクルス

スープはブロッコリーの温スープ

KIF_6660-2.jpg

そしてメインは、こんなに分厚いステーキ

KIF_6662-2.jpg

デザートも美味しかったです顔(笑)

KIF_6664-2.jpg


ワイン飲み放題も手伝い、コテージに戻ってバタンキューでした

眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

花絢爛の昭和記念公園犬(足)

愚妻が20日は入園料がタダという情報を入手したので早速車(セダン)

入ると直ぐにこんな看板でお出迎え

KIF_6552-22.jpg

歩いていると立派な噴水もありました

KIF_6558-22.jpg

今日のお目当てですが、実は愚妻はチューリップ・フェチ

KIF_6588-22.jpg
KIF_6590-22.jpg
KIF_6566-22.jpg

時折、小雨がぱらつく天気で、お昼は非常に質素になってしまいました

顔(泣)エサ

KIF_6585-22.jpg


それでも、チューリップだけではなく色んな花が満開です桜

つつじ(さつき?)

KIF_6597-22.jpg


KIF_6554-22.jpg

菜の花

KIF_6578-22.jpg

そしてポピー

KIF_6571-22.jpg


やっぱり百々花と花はサイコー!!!顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)







ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

百々はお魚も好き???

最近の週末の買出しは、愚妻が食品や日用品をスーパーで買っている間、殿は百々花を連れてコーナンというホームセンターへ行きます。

ここのコーナンは買い物用のカートの一部を、ワンちゃんを乗せられるカートにしていてくれて、ワンちゃんも店内OKなんです!!!

ペットショップもあって、金魚や熱帯魚も売っています

百々は、お魚にも興味があるようです顔(ペロッ)

KIF_6546-2.jpg

水槽越しに挨拶しているようで・・・

KIF_6549-2.jpg

顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ニックネーム Katsumi at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

せせらぎ公園

週末は横浜の方へ買出しへ行きます車(セダン)

その近くの仲町台というところに「せせらぎ公園」という都会のオアシスのような公園があります

仲町台という街そのものが、ワンちゃんに優しくて、ワンちゃんOKの食事処もかなりあります

今日はランチでイタリアン

KIF_6526-2.jpg

まずは、カリフラワーもポタージュスープです

KIF_6518-2.jpg

そしてメインは、殿は肉料理、愚妻は魚料理

KIF_6522-2.jpg

食後のコーヒーまで付いて、一人1500円はお手頃です、ね

公園の散歩中に、百々花が映えるヤマブキです

KIF_6535-2.jpg

顔(メロメロ)顔(ペロッ)顔(メロメロ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春爛漫四葉

本当に桜は満開ですが、春には桜のみならず、色んな花が、その華麗な姿を見せてくれます。

散歩をしていると、ほらっ

KIF_6499-2.jpg

ここにも

KIF_6500-2.jpg


でも、やっぱり、パッと咲いて、パッと散る、殿はその潔い桜がやっぱり好きです桜

KIF_6501-2.jpg
KIF_6510-2.jpg

百々花の名前の由来は「百花繚乱」から取ったんだよ顔(ペロッ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

駒沢公園も桜桜桜

今日は駒沢公園へ散歩です犬(足)犬(足)犬(足)

ここも桜は満開で桜

KIF_6484-2.jpg


百々に桜の花びらを掛けたら、ビックリ目

KIF_6485-2.jpg

ゴメンネ


顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする