2007年10月28日

冷蔵庫顔(笑)と百々花の磁石顔(メロメロ)

一月ほど前から、冷蔵庫がガーッと音を立ててしまい、夜中でも、まるで洗濯機を回しているかのように、ウルサイ!!!
そこで先週末、電気屋さんへ行って注文した冷蔵庫が、今日届きました顔(笑)

そして、冷蔵庫には、百々花磁石が・・・顔(ペロッ)

KIF_4899-2.jpgKIF_4898-2.jpg

ニックネーム Katsumi at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 百々グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

日向晴れでまどろみ眠い(睡眠)

台風一過台風、昨日の豪雨と強風はまるでうそかのように、今日は朝から晴れ上がり晴れ

朝の散歩から戻ると、百々花は、一番陽光が注ぎ込む、南側の窓に近い椅子に収まりました、そしてポカポカ陽気に誘われて、自分の思い通りなのかは兎も角として、まどろみ始めます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

KIF_4888-2.jpg

KIF_4890-2.jpg

KIF_4889-2.jpg



右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

晴れ

天気もよくて秋晴れ、久々に三人で多摩川河原に散歩に行きました
顔(笑)犬(足)
秋といえば
*食欲の秋:バーベキューのパーティーがいましたエサ
*読書の秋:自転車で乗り付け読書しているおじさんがいました眠い(睡眠)
*スポーツの秋:草野球をする人野球フットサルをする人サッカー
釣に没頭する太公望たち魚
*そして芸術の秋:トランペットの練習をする若者や演劇ドラムのシミュレーションをする若者やるんるん
そして我々は、勿論、芸術の秋、といっても百々花の写真撮影です
顔(ペロッ)
右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

まったり二子玉川犬(足)

天気は良いのですが、何となくシャキシャキせずに、朝から百々花も含め、まったり気分眠い(睡眠)

それでも、久し振りに外でランチを摂ろうと、歩いて二子玉川へ行きました、百々も秋モードの装いです顔(ペロッ)

KIF_4818-2.jpg

KIF_4820-2.jpg

ランチは玉川高島屋の「To the Herbes」でイタリアンビール

KIF_4821-2.jpg

右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関係修復犬(笑)顔(笑)

9月のイベントの休日出勤した代休がまだ取れるので、仕事をそそくさにまとめ、木曜・金曜と会社を休みました顔(ペロッ)
(無理してでも代休は絶対に取る、という考え方の殿です)

で、イベント後に旅行にも行き、百々花と殿の関係もどうにか修復できたようです顔(ペロッ)顔(笑)

リラックスした百々花です顔(メロメロ)

KIF_4797-2.jpg
KIF_4802-2.jpgKIF_4809-2.jpg

おまけ・・・百々花の尻尾

KIF_4805-2.jpg

Hello
ニックネーム Katsumi at 06:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

旅の思い出

二人とも、百々花オリジナルにすごく弱くて、今回の旅行でも、結局百々花オリジナルが欲しくなって、不器用な二人でステンドグラス(もどき)の制作をしました顔(笑)

如何ですか???

KIF_4791-2.jpg

顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ニックネーム Katsumi at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 百々グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

旅行の食事

旅行で関係修復できたかどうかは別として顔(汗)

今回はどんな食事を摂れたのか、殿も愚妻も大満足でした顔(ペロッ)

まずは初日の昼食は旧軽入口にある川上庵でお蕎麦、ワンちゃんずれでお蕎麦は嬉しい顔(笑)

KIF_4536-2.jpg

そして、夕方はカフェで

KIF_4556-3.jpg

右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

富士五湖顔(笑)

ということで、富士五湖で思いっきり遊びました顔(笑)

まずは百々花の山中湖へ来たぞ!という 記念撮影カメラ

KIF_4650-2.jpg

殿とのツーショットも

KIF_4659-3.jpg

雪も無い富士山ですけれど

KIF_4653-3.jpg


右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

恐怖のリフト


さて、軽井沢から富士五湖へ車(セダン)するのですが、わざわざ高速を使うのも馬鹿馬鹿しくて、結局清里経由で南下しました顔(ペロッ)

昼食を取るのに Sun Meadows へ寄り

KIF_4636-2.jpg

ところが、昼食後に何を思ったか、愚妻が「リフトに乗ろう」

(何を冗談言っているの・・・殿)

右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

軽井沢

今回の旅行も勿論 車で 車(セダン)
9月のイベントで休日出勤したので、その代休を取って平日の旅行です、おかげで10時過ぎには軽井沢に着きました顔(笑)

まずは、軽井沢プリンスショッピングモールへダッシュ(走り出すさま)

殿は香水、愚妻はコートを買いました顔(ペロッ)

百々花は

KIF_4521-2.jpg

KIF_4526-3.jpg

とても良い天気で、モールに間に広がる芝生で百々花も大はしゃぎ

犬(足)犬(笑)
KIF_4528-3.jpg


犬(足)

右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

関係修復の旅行

明日から、殿と百々花の関係修復の旅行です車(セダン)

まず軽井沢へ行って1泊、それから富士五湖へ移動して山中湖で1泊、愚妻は余裕顔(笑) 殿はドキドキです顔(なに〜)


ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする