2007年09月30日

殿のピンチ

長いイベントのせいか、殿と百々花の接触時間が全く無く顔(泣)

一方、愚妻は毎日百々花の世話をするので、もう愚妻にべったりです
犬(笑)

KIF_4332-2.jpg

KIF_4197-2.jpg

散歩にも連れて行ってあげるし

KIF_4316-2.jpg

こんな感じでリラックス犬(泣)犬(泣)

KIF_4361-2.jpg

そして、何と百々花、殿を忘れたのかイベントが終わっても殿と一定の距離を置いてしまうようになってしまいました顔(汗)顔(泣)

その関係修復のため、10月初めに旅行を計画したのです

大丈夫かなあ〜〜〜顔(汗)

ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

愛犬ポロン

ということで、今日も殿は休日出勤顔(なに〜)顔(泣)

愚妻は百々花を連れて仲良しの家へ遊びに行きました電車

その家にもワンちゃんがいます、愛犬ポロン犬(笑)

殿も2回会っていますが、後で愚妻に聞いたら「以前と違って静かになったよ、それに引き換え百々と言ったら・・・」犬(笑)

テリアのポロンはいつも膝の上

KIF_4380-2.jpg

KIF_4378-3.jpg

KIF_4368-3.jpg

百々花はポロンのおもちゃを取り上げて、他所だというのに、我が家のように駆けずり回っていたそうです顔(笑)顔(汗)

KIF_4367-2.jpg

黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

殿イベント顔(泣)

殿は9月21日から東京ビッグサイトで行われるIGAS2007という「イベント」の準備で9月に入ってから超多忙顔(汗)顔(泣)顔(なに〜)
家も留守がちで、百々花は愚妻と過ごす毎日です犬(笑)

見よ、このしだれた格好を目カメラ

KIF_4262-3.jpg

KIF_4272-3.jpg

しかし、この数日後から殿に悲劇が・・・顔(汗)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

正に台風一過台風

すごい台風で多摩川も大増水exclamation×2
普段は見られる中ノ島も全て水没台風
そして、翌日いつもの散歩コースを歩いてみたらこんな有様でした
KIF_4188-2.jpg

KIF_4190-3.jpg

KIF_4192-3.jpg

怖いほどです顔(汗)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする