2007年08月26日

百々花と花顔(メロメロ)

週末にトリミングしたものの、何処に行く当ても無く・・・顔(汗)
仕方が無く、近くにある住宅展示場へ散歩へ行ったら、結構と花が綺麗に咲いていたのでカメラ

KIF_4063-3.jpg
KIF_4070-3.jpgKIF_4072-3.jpgKIF_4075-3.jpgKIF_4077-3.jpgKIF_4082-3.jpg

百々花の名前は「百花繚乱」から取ったんだよ顔(笑)

ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ド〜ン、と鳴った花火が花火

綺麗だな〜
今日は多摩川の花火大会花火
今年は河原に出るのは止めて、マンションの廊下から見ることにしました顔(ペロッ)
バーベキュー用に買ったテーブルをセットして、ビール片手に見物です
コンデジでは限界があったのかもしれませんが、とても綺麗でした
KIF_3630-2.jpg
KIF_3621-2.jpg
KIF_3627-2.jpg
KIF_3631-2.jpg
KIF_3739-2.jpg
KIF_3740-2.jpg
KIF_3741-2.jpg
KIF_3755-2.jpg
KIF_3756-2.jpg

KIF_3762-2.jpg
KIF_3791-2.jpg
KIF_3801-2.jpg
KIF_3851-2.jpg
KIF_3854-2.jpg


右

続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

アイロンプリント顔(ペロッ)

久し振りにアイロンプリントしました。
まずは膨大な数の写真からプリントする写真の選択です顔(汗)

先ずは愚妻が編物教室用に買ったズックのバッグ

使用前です

KIF_3530-3.jpg

完成品の表

KIF_3607-2.jpg



KIF_3608-3.jpg


バーゲンで買ったトレ−ナーにもプリント

KIF_3609-2.jpg

ちょっと季節外れですが、秋冬のお散歩用にはGoodです顔(笑)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

奥多摩のお土産カバン

「都民の森」では木工体験教室というものがあって、殿は電動糸鋸でワンちゃんのキーホルダーの制作にチャレンジ顔(汗)

出来上がったキーホルーダーを百々花カラーの黒色にペイントして、リボンのシールを貼ってみました 顔(ペロッ)

KIF_3611-2.jpg

KIF_3612-2.jpg

それと、行きしに見つけた地酒屋さんで、東京の銘酒「澤ノ井」もお土産に買って帰りました顔(ペロッ)顔(笑)

KIF_3412-2.jpg

最近、お土産にはアルコールをよく買って帰るのですが、中々イベントが無くて・・・

「澤ノ井」は、酢になる前に飲んでしまおう顔(笑)



ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

涼を求めて奥多摩へ車(セダン)

それにしても暑い、暑い晴れ晴れ晴れたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夏休みに旅行を計画せず、百々花も犬(怒)

「標高の高い奥多摩なら涼しいかも」という愚妻の提案を信じて奥多摩へ車(セダン)

大分、登ったところにあった駐車場で車を降りると確かに爽やかです
顔(笑)

KIF_3312-2.jpg

眼下には奥多摩湖が見えます顔(ペロッ)

そして「都民の森」へ

KIF_3316-2.jpg

百々花はこういう撮られ方は大嫌いなのですが、無理やりカメラ

KIF_3321-2.jpg

右

続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

切り札グランベリーモール

オレンジ色の財布を愛用していたのですが、大分くたびれてきたのと、どうも、昔お袋が「赤い財布はお金がアッカンベーして出て行くから縁起が良くない」と、言っていたせいかどうか定かでないにしろ、どうも赤字続きになるもので、財布を求めてグランベリーモールへ車(セダン)
勿論、百々花も一緒です犬(笑)
暇さえあればカメラです

KIF_3093-2.jpg

KIF_3095-2.jpg

右続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする