2007年02月27日

バトン受け取りました

Poo'sFamilyさんからバトンが回ってきました
(あまり外面が良くないので、誰に回そう顔(泣)

ルール

回された人はコメントして必ず受け取る
やりたい人はコメントすればやってもOK
絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ〜)


スタート

Q1 愛犬の名前の由来は?

初めて会った瞬間に、夫婦で決めました。
「天の声」がしたんでしょうか、二人で愛称は「もも」顔(メロメロ)
でも、名前も「もも」ではあまりにありきたりなので、
「百花繚乱」に絡めて「百々花」と命名しました。

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

Q1で答えたように、呼び名は「もも」です。

Q3 今 犬欲しい病?

百々の子が欲しいです。

Q4 もし飼うなら犬種は?

百々の子ですからトイ・プー
でも、殿は大型犬も欲しかったりして顔(ペロッ)


Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

というより「一軒家」が欲しいですね。
百々花が自由に遊べる庭と。屋上に専用のドッグラン顔(ペロッ)

Q6 そこへ行って何がしたい?

思い切り自由に遊ばせたい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

全ての人が犬を愛すること

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

おやすみ眠い(睡眠)

Q9 愛犬の短所は?

犬見知り

Q10 愛犬の長所は?

人好き

Q11 愛犬の大好物は?

あんこ、ソフトクリーム

Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?

寝姿

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?

150%

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です)

特定に懇意にしている方がいないので、勝手に決めちゃいます、ごめんなさい

ひな來実さん、ごめんなさい
http://hinakuru-diary.a-thera.jp/

麻#美♭依さん、ごめんなさい
http://newdoglife.a-thera.jp/

ぷうさん、ごめんなさい
http://teacup-pu-726.a-thera.jp/

ニックネーム Katsumi at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

横浜散策犬(足)猫(足)

今日は冬らしい寒さで何より、強風で台風台風
それでも、休みの日は何処かへいくぞ exclamation
ということで横浜へ車(セダン)
まずは赤レンガ倉庫へ車を止めて

KIF_0218-2.jpg
KIF_0219-2.jpg

山下公園へ

開港の街、なんていう飾りが路上にあったり

KIF_0157-2.jpg

「かもめの水兵さん」の歌碑もありました

KIF_0162-2.jpg続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

赤ちゃんテリアで犬(笑)ぐったり犬(泣)

友人の家に赤ちゃんテリアが来た、というので遊びに行きました
車(セダン)

ポロンと名づけられたテリアは元気遊園地元気遊園地
仲良く遊ぶことを期待していたのに、百々花より二回りも小さい体なのに、百々花を追い掛け回すばかり 遊園地
散々追っかけ回した後は、ぐったり眠い(睡眠)

KIF_0098-2.jpg

KIF_0099-2.jpg
続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

恋心揺れるハート

百々花の大好きなうさちゃんが戻ってきました犬(笑)キスマーク
うさちゃんって冬眠するんでしたっけexclamation×2
とにかく、久し振りにうさちゃんに会えて、百々花、大興奮 ハートたち(複数ハート)
KIF_0082-2.jpg

でも、二人の間には鉄柵があって、どうしても叶いません 失恋

KIF_0081-2.jpg

強引に引き離された百々は、気分もたそがれて・・・桜

KIF_0083-2.jpg

KIF_0084-2.jpg
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

玉川高島屋

三連休の最後は、明日からの仕事も考えて、近場の玉川高島屋へ

ガーデンアイランドに 車(セダン) 駐車してからシャトルバスバス
で本館へ、このシャトルバス、最近は 抱っこ は犬(怒)
きちんとキャリーバッグへ入れないといけません

百々花はあまりキャリーバッグの中は好きではなくて

KIF_0025-3.jpg

でも暫くしたら、うとうと 眠い(睡眠)

KIF_0026-3.jpg

愚妻の買い物の間に カメラ
この服は、昨日、お台場で買った服 顔(笑) 顔(メロメロ)

KIF_0028-3.jpg

ランチは Dog wood Plaza で

殿は牡蠣フライ、愚妻は海鮮焼きそば

KIF_0038-2.jpg

ここの気に入っているところは、こうやって回りにある色々なお店から多国籍な料理を選んで、テーブルまで運んでくれるところ 顔(メロメロ)

エサ エサ

最後にまた

KIF_0041-3.jpg

お疲れ 顔(メロメロ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お台場海浜公園揺れるハート

今日も良い晴れ
何となく、海が見たくなってお台場へ 車(セダン)
少し風が強かったけれどお散歩日和です 犬(足)犬(足)
KIF_9957-2.jpg
KIF_9961-2.jpg

少し足を伸ばして、Venus Fort へ犬(足)

KIF_9964-2.jpg

KIF_9966-2.jpg続きを読む
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

春花 桜

記録的な暖冬で、もう梅は見頃です 顔(メロメロ)
殿は小さい頃に「ラーメン屋さんか花屋さんになりたい」と言っていた、という結構なロマンチストですexclamation&question顔(ペロッ)

ほぼ手術することが決まった愚妻の母が居る病院へ 車(セダン)
愚妻はお見舞い、殿は近くの公園へ、そこで水仙に会いました顔(笑)

KIF_9918-2.jpg

その後、公園内のカフェでコーヒーを買って一服 喫茶店

KIF_9920-2.jpg
続きを読む
ニックネーム Katsumi at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

愚妻高熱顔(なに〜)百々花アイス顔(汗)

愚妻が木曜日の夜から高熱で顔(なに〜)
体温計が示すのは何と39度 顔(え〜ん)
金曜日は仕事を休み ちっ(怒った顔) ふらふら
土曜日の義母お見舞い病院もパス
殿がアイスを買いに行って愚妻は熱さましにアイスをエサ
その時の百々花と言えば

KIF_9706-2.jpg

愚妻が食べるスプーンの動きに合わせ

KIF_9713-2.jpg

KIF_9720-2.jpg

KIF_9709-2.jpg

いつもの愚妻だと、こんな百々花の甘える姿に負けて一口与えるのですが 犬(笑)
今日は高熱のため、犬(怒)

結局百々花は寝るばかり

KIF_9695-2.jpg

それにしても、無防備過ぎませんか???顔(メロメロ)
ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分・豆まき 犬(笑)

2月3日は節分、豆まき 顔(笑)
夜になって、「鬼は外、福は内 exclamation
二人合わせると約100個の豆食い 顔(汗)
尤もこれで邪気を払い、きっと運気もグッド(上向き矢印)に違いない顔(イヒヒ)

愚妻の具合は依然と 顔(なに〜)
晩御飯はお寿司の出前にしました エサ

KIF_9821-2.jpg

お寿司を百々花にあげるわけにもいかず、ふと横を見ると豆まきの残りを百々花が、じ〜っと 目

KIF_9809-2.jpg

百々花はお豆が大好きでした 犬(笑) エサ

KIF_9813-2.jpg

顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)


ニックネーム Katsumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする